シェアする

あぁ ダンスモードに入れない…

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

実は。
事情あって、トカゲさん達を手放すことにしました。
我が家で自家繁殖した3代目のコ達。あれ?4代目だっけ?
まぁ、ここまで血を繋いだことで一種の達成感みたいなものはあるし
最初の1匹飼いだった時のように愛情を注ぎ切れていないことは確かで
そう考えると、単独飼育で可愛がってくれる人の元に行った方がいいのだろうけど
1103013.jpg
最後に写真撮ろうと手に取ったら、なんか猛烈に愛おしかったです。
んー。決して好ましい展開では無いけれど、
これからますますお世話に割ける時間がなくなるわけだし
家族は、カメ達はみれても、トカゲの世話は出来ないし。
その分、カメ達にしっかり愛情注いでいくので、勘弁してもらおう。
というか、ダンスですよ、ダンス。
もう今週末ですよ。足利洋舞…。
「Change」どうしよう。どうしよう。どうしよう。
まだ、体を動かさずに脳内で踊ってもフリを忘れる状態だから
こりゃヤバい。
練習しなきゃーとは思うのだけど、
これから忙しくなるにあたっての準備をしなきゃ…と焦って
なんかダンスの方に集中する余裕が無いんですよねー。
徹夜の練習も兼ねて、これからちょっとじっくりビデオ見ようとは思ってますが。
でも、なんか、Yukariさん、Ayanoさんがこれだけ息が揃っていれば
HIRO-Mのダメダメ具合は打ち消してくれるかもwww
■息がぴったりのYukariさんとAyanoさん

http://www.youtube.com/watch?v=riXapWS5ptc
踊る前から超揃ってるwww
それにひきかえ、おれのバカさ加減はなんだこりゃ。
というか、こんなことでYoutube使うなよ…って感じですよねwww
せめて限定公開にしようと思ったのですが
この間、Orochiに「著作権侵害」で通報されちゃったために、
1103014.jpg
なんか「問題ユーザー」みたいな扱いになって
そこらへんの機能が使えなくなってしまっていました。
困った…ーー;;

シェアする

フォローお願いします