シェアする

あっきぃ様ブログにとちぎわんぱく公園ライブ(10/7)のことが書かれています。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

先日、10/7に行われたとちぎわんぱく公園ライブに
以前よりネット上ではやり取りさせて頂いていたあっきぃ様が来てくださったのですが
(ダンスライブ2011も観に来て頂いていましたが、ご挨拶できなかった…)
ブログにその模様を書いていただいています。

あっきぃのブログ 『10月07日 北関東』
http://ameblo.jp/a-k-k-y/entry-11377798808.html

あっきぃ様と知り合ったのは、SATOSITE(懐かしい~)の少し後のことでして
その時のやり取りについて気にされている様子ですが
まぁ、別にあっきぃ様にどうこう…っていうのは全くなくて
あの時言いたかったのはむしろ、イベント主催者様に対して
「だから嫌だって言ったのに~…」というものだったのですが…。
まぁ、それはおいといて。

わんぱく公園であっきぃ様と初めてお話させていただいた時に
「トップのメンバーは変わってないんですね」
と言われて、なんだかとても嬉しかったです。
これまでの何回か、凄くよく見ていただいてた…ということですので。
イベント、コンテストなど色々なところに足を運び
かなりのダンスチームを観ていらっしゃる方ですが
その方の印象の片隅に残ることが出来ている…というのは
きっかけがどうあれ、とても嬉しく思います。

ブログの方にも、ただ観ただけ…の人は書けないようなことが書かれていて
嬉しさ半分、身の引き締まる思い半分ですね。
もしかすると、あっきぃ様のように見てくれている人が他にもいるかも知れない。
「あのコ、今日は手ぇ抜いてんな」とか
「キレなくなってる…。レッスンさぼったな?」とか
そんなことを思いながら見ている人が、いないとも限りませんし。

なにはともあれ、あっきぃ様、ありがとうございます。

お礼に「例の娘達」を引き連れて接待させて頂きましょうかwwww

シェアする

フォローお願いします