シェアする

BENI 『Ti Amo』

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

BENI『Ti Amo』。コンビニで偶然耳にして衝撃を受けた曲です。
この空気感たら、ハンパない…
ギターの音が高すぎてちょっと気に入らないんですけど。

COVERS
COVERS

posted with amazlet at 12.03.09
BENI
NAYUTAWAVE RECORDS (2012-03-21)
売り上げランキング: 88

以前、EXILE『Ti Amo』が任期満了せぬまま終わっていること。また、次のイベントをもって受験一時脱退するメンバーが、『踊りたい』と言っていることから
この曲を4月上旬のイベントで出すことにしました。
フリは基本的には流用します。
※持ち物:16カウントのソロダンス
問題は曲の発売が3/21で、それまで曲の全貌が分からないこと。公開されている一部を聴く限り、構成はさほど変っていないとは思うのですが…。
この間、冬季限定『Lovers Again』を演ったときに、
「こういう曲は、“引きこんでる”って感じがする」
…という感想を耳にしましたが、多分ソレです。HIRO-Mがこういう明確なストーリー性・世界観のある曲をやりたがる理由は。
ただ踊るのではなく、“演じて”欲しいですね。
Yukariセンセに小芝居でもやってもらおうかな…
3月はちょっと多忙でがっつり振付が出来無そうなので、ちょうど良かったです。
4月になったら…4月後半のイベントを目標に、おっきいコ×ちびッコで絡む曲の振付をする予定です。

シェアする

フォローお願いします