シェアする

さよなら 思い出の福田屋

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

福田屋栃木店が閉店しちゃいました。
まぁ、だいぶ前から「時間の問題かな?」ってな感じはありましたけど。
1103012.jpg
実は、この福田屋。HIRO-Mの思い出がいっぱいつまった場所。
高校のすぐ近くだったので
タンクトップ&トランクスという姿でパン買いに行って怒られたり
(男子校だったので、夏はフツーにズボン脱いでたのですww)
女の子へのプレゼントを初めて買って、思いっ切り外したのもココでした。
(彼女のお母さんが、プレゼントしたもの見て、プッと吹いたらしい…)
なんか、そんなことを色々思い出して、ちょっと寂しい気持ちになりました。
閉店セールの客足は、今まで見たことがないくらい凄かったです。
皮肉なもんで。
色んなものが投げ売り状態で、あんまりいいもの残って無かったかな。
しかし。HIRO-M、2Fで安いお財布を買った直後、
1階で、猛烈に「欲しい!」と思ったお財布に出会ってしまいまして
ちょっと高かったんですが、買っちゃいました。
3分間の間に財布をふたつ買うことって、多分二度と無いと思いますwww
一目ぼれしたお財布。↓コレ。
1103011.jpg
パイソンの青いお財布。
おばちゃん向けお財布がいっぱい並んでる中で
この青だけが異彩を放って…るように、HIRO-Mには見えたのです。
ちょっと乱暴に扱うと鱗が剥がれちゃいそうなんですけどね。
このお財布の値段以上のお金が入ることはあるんでしょうか…
それにしても、福田屋の件ねー
なんだか景気悪い話ばっかりで滅入っちゃいますねー。
HIRO-Mも、こないだ車ぶつけたと思ったら、今度は飛び石でフロントガラス割れたし…。
どーなってんだよ、オイ。
ドーンとこう、明るい話題はないもんですか…。

シェアする

フォローお願いします