シェアする

3/1 レッスン 疲れるぅ~

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

今日はパソコンスクールの予約が少なかったので休みにして
ちょっと用事を済ませてから割とガッツリレッスン参加[emoji:e-2]
心配だった部分も、多少見えてきたかな。
と言っても、練習できるのはあと3日。レッスンは1回なのだけどwww
ゲネプロまでには何とかします[emoji:e-2]
今後は火曜日の夜は仕事休みにしちゃってレッスン出ようかと思ってます。
そうなると、火曜日も木曜日もほぼ33時間連続勤務の後…ということになり[emoji:e-263]
かなり異様なテンションで臨むことになるかとは思いますがwww
仕事時間が増えるならば、ダンス時間も増やしてやれ[emoji:e-282]…っていう。
今日ですら、雑用済ましてPCに向かって…すぐうたた寝[emoji:e-261]しちゃったから
今後レッスン後の疲れっぷりはハンパないことになると思いますが
なんか結構、そういうのが楽しみでもあるんですよねー。
頑張るぞっ[emoji:e-271]
関係ないですが、今年はHIRO-Mお誕生日会やらなかったために
数日遅れとかで、みんなが小分けで誕生日プレゼント[emoji:e-144]くれるので
一度にド~ン!じゃなくて、嬉しい気持ちが何度も味わえて幸せです[emoji:e-420]
今日も思いがけずプレゼント頂いちゃって。
(笑い取るモノじゃないのに、この品には激しくウケました)
お誕生日キャンペーンだいぶ長いですwww
みんなに一度に貰っても、各々が時間差でくれても
同じように嬉しいから、もしかするとこっちの方がいいかも?[emoji:e-454]
なにはともあれ、みんなありがとう。
今、HIRO-Mの周りにはまったくもーいちいちイライラさせるのがいるのだけど[emoji:e-286]
そんなイライラも軽~く吹っ飛んでしまいます。
普段、自分に「おこんない、おこんない」と言い聞かせてもダメなのに
なんだかすっごいパワーだわ[emoji:e-266]
37歳の今年は怒らない[emoji:e-2]いちいち頑張る[emoji:e-2]
…これ、実はある映像を見て、強く決意したことであります。
とある国の宗教的紛争(?)の映像です。
 巻き添えくって殺された子供達
なすすべなく酷い有様の子供の遺体を抱く親
一人の青年を大勢が叩き殺す様子
あえて説明しないけれど、惨い姿で息絶えるまで逃げ回る青年

食後だったので、ちょっと戻しそうになったくらい、グロいし、凄惨。
こんなのが、海の向こうで現実に起こってるわけで
知識としてそれなりに知ってはいても、あんな生々しい映像見たら…
自分達はこんなぬるい国でぬくぬく生きてんだから
その分ちったぁ頑張れよ。ちったぁ我慢しろよ。と
思ったのでした。

シェアする

フォローお願いします