シェアする

10/26 アリオモール鷲宮 ハロウィンダンスライブ!

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

10月26日 アリオモール鷲宮様でダンスライブを演らせていただきました。

フルメンバー…ではなかったけど、最近では特にメンバーが揃ったライブとなりました。

(一度フルメンバーって書いてしまったけれど、聞き間違いだったようで。訂正。)

相方に迷惑をかけてまで休みを取った甲斐がありました。やっぱり、夜の仕事を気にしながらのライブは楽しめない。

ラインナップは1部、2部とも以下の通り。(iTunesへリンクしています)

行くぜっ!!怪盗少女~絶対に負けられない戦いがそこにはあるver. (ももいろクローバーZ)
紅蓮の弓矢 (Linked Horizon)
うれしい!たのしい!大好き (E-Girls)
Make A Secret (BoA)
レット・イット・ゴー~ありのままで~ (松たか子)
NEVER AGAIN (青木カレン?)
ようかい体操第一 (Dream5)
Woo Weekend (BoA)
炎と森のカーニバル (SEKAI NO OWARI)





アリオモール鷲宮様のステージもハロウィンカラーでしたが、後半はメンバーがそれぞれハロウィンコスプレ。

可愛いのからグロいのまで、実にしっちゃかめっちゃかなステージとなりました。

フィナーレでは子供達にお菓子を配るパフォーマンスを行いましたが、ゾンビ連中からも受け取ってもらえてよかったですwww

2部終了後は、観てくれた子供達も一緒に記念撮影。

なんだかやることがアイドルグループっぽくなってきました…。

このイベント、YJC卒業生のHagachanが観に来てくれました。

ノリが良くなっててビックリwww

こんなポーズ、多分要求したってやってくれなかったからね、当時はwww

しかも、2部フィナーレでは無理矢理飛び入り参加指名され、フラッグ振らされてました。

このフラッグ、HIRO-Mデザインの新作です!本日お披露目。

ホントにHIRO-Mデザインですよ!? お母さん達、「ウソだぁ!」ってどういうこと?www

今回もまた、色々と小ネタを盛り込んで好き勝手にやらせていただいたライブとなりました。

そんな小ネタ動画を2本。

①「行くぜっ!!怪盗少女」 イエローカードにクレーム。Mika、キャプテンの仕事。

キャプテンマークを巻いたMikaがしっかり仕事をしています。分かる方にしか分からないとは思うんですが、こういう小ネタ仕込むのがホントーに楽しいwww

②「Woo Weekend」 直前打ち合わせの小細工バッチリ決まる。

1発よけて再びひっぱたかれる…という直前仕込みのパフォーマンスが決まりました。カウント詰まってる中でYukariさんもよく対応してくれました。

そんなこんなで、また楽しいライブを演らせていただきました。

見て下さった方、関係者様、ありがとうございました。

シェアする

フォローお願いします