シェアする

バレンタインデー・感謝♪/ブログデザイン変更

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

バレンタインデーだったんですね・・・。

HIRO-Mの頭ん中、「診察日=ステロイドが減る日」ってそれだけになってました。

まだ「感染症予防のため、不特定多数の子供との接触禁止」状態なため

(知ったことか!って感じではあるのだけど・・・)

レッスンはお休みさせていただいていたわけですが

家族がいっぱいバレンタインチョコを預かって来まして、ビックリしました。

ありがとうございます。

17021401

やっぱり・・・ 頂けるとほっこりするもんですね。

バレンタインだけど、結構お見舞いメッセージなんかもついてたりしてwww

さっきちょっと触れましたが、今日は診察日で、ステロイドの量が少し減ったので

ひとまず順調に復帰に向かっています。

お医者さんは「ダンスは6週間後から」って仰ってましたが

ちょっとばかりフライングするつもりでいるのでwww

ホワイトデーには、普通にレッスン場にいる・・・つもりです。

ばっくれませんのでご安心をwww

お礼に。・・・と言っちゃうとめちゃくちゃこじつけなんですが、

ブログデザインを変更し、同時にスライドショーも作り直しました。

皆さんがレッスンしてる間、ず~っとコレやってましたwww

今までは、写真を追加、追加で昔のメンバーの写真なんかも入っていたんですが

今回リニューアルするにあたって、

「現メンバー+たまに顔出してくれるOG」のみで構成しなおしました。

昔のメンバーの写真も残しておきたかった気もするんですが

やっぱりHIRO-Mの限りある愛情と労力は、現メンバーに残らず注ぐべきだ・・・と思いまして。

PCで閲覧する場合は、スクロール追従式になってます。

どれだけスクロールしてもついてくるウザいやつ・・・ですねwww

是非ぼーっと見て頂きたいので、そういう形にしました。

17021403

勿論、スマホでも見れます。

現在300枚くらいかな?

カメコの皆様にアップしていただいた写真をたくさん使わせていただきました。

この場をお借りいたしまして、御礼申し上げます。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますwww

一応、スライドショーにつきましては、HIRO-Mの中で

「ダンスパフォーマンス中の、動きのある写真のみ」というルールがあります。

分かってる方は分かってることですが、

けん玉してても、綱引きしてても、鍋蓋持ってても、審判のカッコしてても

あくまで「ダンスパフォーマンス中」ですのでwww

そんなわけで、多少偏りが出ちゃったりもしているかも知れませんが、

それはご勘弁を m(__)m

それでは、糖尿になるまでチョコ頂きますwww

シェアする

フォローお願いします