シェアする

なんか、薄っ…:自作舞台使用曲2

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

ぴろりきんオリジナル舞台使用曲第2弾です。

これは確か、文化祭ステージのオープニングで使われたような気がします。

何の脈略もなく『まっしろな罪』…という謎のタイトルが付きました。

まともに打ち込みの出来るシンセサイザーを買ってすぐの頃に作った曲ということもあって、

まぁなんていうか…薄っぺら。ビギナー丸出しで微笑ましい感じですね。(笑)

ぴろりきん演奏(打ち込み) 『まっしろな罪』 ※音声のみ

当時、ネットで知り合った人に自作曲集のMDをお送りしたことがあるんですが、この曲が一番イイって言われました。要するに、他もたかが知れてるってことです…^^;;

シェアする

フォローお願いします