シェアする

強化合宿ダイジェスト (8/2)

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

強化合宿2日目の様子です。
808051
朝食後、UNOの集中力を磨くトレーニング。
高い集中力がないと、複雑なフリをスピーディーに覚えることが出来ないのです。
(あぁ…すっごい無理がある…)
808052
遠征レッスン。
床がツルッツルだったので、端っこでスケーティングをしてるのがいます。
このスケーティングもいずれ役立つときが来るかも知れません。
808053
NEWのTシャツで記念写真を撮ってから…
808054
レッスンスタート!
プールから丸見えで、テンションも上がります。
808055
お次は海で総合筋力トレーニング。
過酷なトレーニングですので、みんな辛そうな顔してますねー(?)
※手前のカップルは無関係です。
808056
海の家の食事は激マズなのに美味い!!なぜだろう…?
808057
ほら!SAKIAYANAも真剣な表情でしょ?
だから、海水浴じゃなくて、トレーニングなんですって!!
てゆうか、RIAN…危な…;;
808058
この合宿のメインイベントとされているミーティング!
808059
『クイズ・メメサゴン』
ペーパーテストで順位が下の方だったら海に身を投げる…と公言した
ふれっせぼんの飼い主AKEMIさん。
ともに上の方ではありませんでしたが、この二人は『センセの体重あてクイズ』で
センセの逆鱗に触れ大幅減点されていたことが明らかとなり
おまけで生きて帰って来れたのでした…。
8080510
二次ミーティング。
ふれっせぼんの飼い主は、このあたりで「ら」行、「た」行とかが言えなくなり
おまけにカメラやビデオの操作すら出来ない状態になってしまいました。
なので、写真はココで終わりです…。

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. ☆Risa姉☆ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんか・・・
    いくらなんでも無理やりすぎだろッ(-д-;)

  2. SECRET: 0
    PASS: 9f5b7ecdfcf623a77adf755b3dc9e4ef
    いや!!
    無理なんかない!!
    誰が何と言おうと、これは過酷な強化合宿だったんだ!!
    そうでないはずがあろうか!いや、ない!(反語)