シェアする

5/26 レッスン / ディズニーシーとかいろいろ

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

レッスンお疲れさまでした。
本番仕様で1カ月は練習したいなと思うのだけれど
HIRO-Mの曲は特に…なかなかメンバーが揃いません。
フォーメーション変更とかも、すごく大変な作業なんだけど…。
当たり前と言っちゃえばそれまでなのですが、
人によってモチベーションに大きな差があるのは…寂しいです。
とりあえずは、同じところを見てるメンバーだけで
しっかりやっていくしかないですね~。
ちなみに、昨日(5/25)は仕事休んでディズニーシーに行ってきました!
Sakiチャンの誕生日記念じゃないです。
結婚記念日ですwww
結構空いていて、アトラクションも殆ど並ばず。
それはそれで、疲れるんですけどねwww 満喫してまいりました。
5%くらいはダンス研修でした。
やっぱり凄いですね。あそこのダンサー達は。
技術は当たり前として、全員であの魅せ方…は憧れるなぁ。。。
はんにゃキャイーンスザンヌがいました。
で、HIRO-Mはかるく変態的な趣味をスタートさせました。
コレです。
11052671.jpg
コンバースオールスターを履いている人を見つけては、足元をパチリ。
これだけじゃなく、相当な数撮りましたよ。
もしかしたら、パンチラ盗撮してる人とかと変わらないんじゃないか…という
不安もちょびっとはあるんですけど…www
これからは、ちゃんと声かけて撮らせてもらおうと思ってます。
なんか…そういうマニアックなカメラマンになりたいwww
そしてそして。
今日(5/27)で、パソコンスクールの仕事が終わりになります。
やっぱり寂しいです。現在の生徒さんと離れるのは。
生徒さんに「今日が最後なので。お世話になりました」とか言われると
なんだか泣きたくなっちゃいます。
ここ数日は生徒さんから商品券やら何やら餞別の品を頂きっぱなし。
だから…というわけでは無いですけど
HIRO-M、この町でパソコン教室を立ち上げたい…と真剣に考えています。
事実、現在の職場は潰れるわけだし、時代遅れなのかも知れませんが、
現場にいると「まだまだ必要だ」と感じるし
実際、「無くなると困る」と言っている生徒さんもたくさんいる。
やり方と情熱次第で、それなりにはなると思うんです。
そんなにでかくなくていいんです。3席とか4席くらいで。
先立つものがあるわけではないので、一筋縄では行きませんが
お別れ会の時に先輩講師にも相談したりして、色々考えてみたいと思います。
とりあえずは、PC家庭教師・出張講師から始めようと思っているので
早いところ、諸々詰めていかないと。
totoが当たれば、交番のお向かいにある元某薬店の跡地買い取って
1Fにパソコン教室&テナント 2Fにスタジオ作るんですけどねーwww

シェアする

フォローお願いします