シェアする

YJCダンスについてのご感想&ご意見。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

Youtubeのダンス動画を色々見て下さった方が
ご意見&ご感想を下さいました。
了解も頂きましたので(多分)、みんなにお伝えしたいと思います。
ただ、これ、チャットで頂いたもので…ログが残ってなくて
だいたいこんな感じだった…でしかお伝え出来ないのですが。
 衣装も綺麗で、踊りも美しくて、見ていて楽しかったです。
 ただ、どのコにも
 『私が、私が』という感じ…ハングリーさみたいなものが
 出ていない…それがちょっと勿体ないと感じました。
 EXILEのキッズダンサーのような、お客さんに対してのアピールとか。
 個人的に良かったのは、おねぇちゃんとちびっこが一緒に踊る「BELIEVE」
 あれで、もうちょっと笑顔があったら100点満点♪だと思います。 
 少々揃っていないところがあったとしても
 その辺は大した問題じゃないと思います。
 綺麗な衣装着て、素敵なダンスをして
 
 皆さんにはもっともっと拍手喝采を浴びてほしいと思います。

…とこんな感じで良かったと思うんですが…www
褒めてくださる方はこれまでにもたくさんいました。
その都度紹介はしませんでしたが。
ただ、今回は、
しがらみも媚びも遠慮も何もないところでの
厳正な…というか、公正な…というか
とにかくとても貴重なご意見と判断しましたので、
ご紹介させていただきました。
「BELIEVE」を一番に挙げてもらったのも嬉しかったしね。
この場をかりて。ありがとうございました。
ふと思ったんですが。
 普段は謙虚な求道者でいながら
 舞台ではガンガンアピールしまくる
…って、とんでもなく難しいことなのかも知れません。
ちょっとでも偏っちゃったらアウトでしょ。
表舞台に出ているキッズダンサーが突出している部分って
ダンス技術云々なんかより、その辺のバランスなのかも…
…なんて思いました

シェアする

フォローお願いします