シェアする

9/1チャリティダンスライブタイトル “R-RUN” に決定!

The following two tabs change content below.
HIRO-M

HIRO-M

年老いてすっかりダンスから遠のいたことだし、趣味に没頭する様を綴ります。 ■■■シンセ・・・Korgシンセ愛好 気ままにおうちマシンライブ開催/■■■カメラ・・・PENTAX愛好 K-3 prestage edition & KPが愛機/■■■爬虫類・・・ヒョウモンガメ・ホルスフィールド・フトアゴヒゲトカゲ愛好

前回(2017)の単独ダンスライブのタイトル発表記事

9/3チャリティダンスライブタイトル “SHOWGENIC” に決定!

からこの記事まで、間に8記事しか投稿してないことに愕然としておりますが

決まりました。ほぼ勝手に決めました。ライブタイトル・・・

R-RUN〟です。

YJCの結成は実は平成元年でして、平成の時代を完全走破して〝令和〟の時代へ…

ってことで、〝R〟は〝令和〟の〝R〟っていう理解が無難かと思いますが

まー、この〝R〟にはみんなそれぞれ色んな意味を投影して良いかと思います。

〝来場して下さる方のために〟の〝R〟でも

〝六年生ぶちかましちゃうぜ〟の〝R〟でも

〝Rianチャンに負けないように〟の〝R〟でも

〝涙腺崩壊必至の〟の〝R〟でも

〝老体に鞭打って〟の〝R〟でも

〝ロキソニンが手放せない〟の〝R〟でも

〝冷酷非道に〟の〝R〟でも

〝リスクは犯さず無難にいこう〟の〝R〟でも

なんでもいいでしょう。全力で9/1まで〝RUN〟してくれればwww

ポスター・フライヤーも完成いたしました。

印刷発注前なので、まだボカシで。

今回は個人写真の背景抜きをやめたので、だしぶ短時間で仕上がりました。

勿論、得意のWORDデザインですwww

・・・とは言え、全力でそれなりのもの作ったつもりですので

ポスター負け、チラシ負けせぬよう、徹底的にステージクオリティを高めていきましょう。

あと1か月半しかありませんですのよ。

現在、ダンスライブ用2曲目の新曲振付に取り掛かっています。

1曲目は振付完了し、あとは細かい演出を突き詰めていく段階(多分これが大変)。

2曲目・・・ほぼ脳内でやった振付がまぁハードすぎて

実際にカラダを動かすとまるっきりついて行けず、試行錯誤しながらの振付です。

これくらいやりがいがないと・・・とも思うけど、大丈夫かな・・・。

YJC的にはすっごくマイナーな選曲をしたと思っていたけど

何だろ?てぃっくとっく?・・・オッサンにはよく分からない世界で

使われてた曲みたいで、意外とみんな知ってました。

来週からは3曲目に入らないと・・・。いそがし。

どうでも良いことではありますが、このブログに他ブログを統合しております。

・邦楽英語カバー曲まとめ

・ヒョウモンガメ専門(くまさん達の育てられ方)

というブログを回しておりましたが、放置もなんなのでまとめちゃいました。

いっこにすればもしかしたら更新頻度も増えるかも知れないし。

かつては、別の商用ブログでどうにか生活出来る位の収入があった時期もありますが

まー、今思えば労力がハンパなくて、あるきっかけでそのブログがぶっ潰れたことで

意外にも幸せになれました。(お財布以外は)

なので、こっちの方も楽~にやっていきたいなと思います。

このブログは・・・これだけは潰せないんです。

10年以上やってますから、もうこれ財産。

そんなわけで。だいぶお目々が疲れたので、寝ます。おやすみなさい。

シェアする

フォローお願いします