シェアする

RINAと再会して思う。やっぱり現在のYJCは幸せだぁ。。。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

チャリティダンスライブのポスター&チラシあがってきました。

今回はメンバー写真の背景抜きという作業をしなかったので

だいぶ楽だったし、ささっと仕上がっちゃいましたが

まぁそれなりの出来になったかな。何度も言うようだけど、WORDだしwww

何はともあれ、よろしくお願いいたしますm(__)m

さて、只今猛烈に眠いです。

昨日レッスンがあったんですが、OG・RINAチャンが遊びにいらっしゃったのです。

RINAチャンってのは・・・

もう彼女の偉大さを知るメンバーは殆どいなくなっちゃってるんですが

かつて、この人の加入がYJCにとってものすごいターニングポイントだったんです。

RINAとその仲間達が加入したことによって、既に中心メンバーとして活躍していた

RINAの妹、RISA世代も活きたし、チームとしてやれることも格段に増えたし。

現在のYJCのスタイルを正とするならば、YJCにもっとも大きな影響を与えたメンバーは

間違いなくRINAなのです。HIRO-Mを作り上げたのも、RINAだし。

・・・と、こんな風に熱く語りたくなってしまうほどの存在なわけで

久々の再会がレッスンの時間だけでおさまるはずもなく・・・。

(あ。そういえば藤岡さくら祭りで会ったっけwww)

22時。レッスン終了後、RINAのおばあちゃんが営む居酒屋で

プチ同窓会が開かれたのでした。

HIRO-Mは普段、22時にレッスン終わると速攻帰って22時20分には就寝してます。

だって、6時出勤だもん。4時半起きだもん。

しかも、翌日の仕事めっちゃ忙しいのは事前に分かってたりもしたし。

だけど、まー・・・行っちゃうわね。

てっぺん過ぎる頃まで時間にして2時間弱ではありますが

想い出話やバカ話で盛り上がってしまったのでした。

最近めっきりお酒飲まないから、すーぐヘロッヘロになったHIRO-M

飲み始め10分でもう「らりるれろ」が言えなくなりましたがwww

翌日のお仕事は、ひどく忙しかったおかげで幸い眠くなる暇ありませんでした。

HIRO-Mは、常に今ある環境がベストと思って生きてるし

YJCとしてどの時代が良かったとかどの時代が悪かったとかは無いけど

極めて個人的に踊り手としての立場に限定して言うならば

やっぱり20歳以上離れた連中とほぼ同じ精神年齢で踊ってたあの頃が

一番楽しかったのかも知れないなぁ。。。

さ。ここで想い出の「優しい光」を。

ただ。環境やら何やらは、やっぱり現在の方が格段に幸せ。

当時は、無観客イベントとか割とヘーキでありましたからねwww

こないだも、栃木シティFCの試合前パフォーマンスやった時に思ったけど

やっぱりこういう規模のイベントを毎週のように、当たり前のようにやれるのって

凄いことだと思うんですよ。

こういうイベントをたくさんやれるのがYJCの強みであり

ただ一方で、こういうイベントをたくさんやれる現状を

当たり前と思っちゃうリスクってのが、YJC最大の弱点でもあるわけですが。

眠くて何を言いたいんだかよく分からん感じになってるけど

ただひとつだけ言えるのは・・・

こんな大舞台でおれは一体何をやってるんだろうね・・・www

写真一枚で何の曲踊ってるか一目瞭然ってすごいよねwww

シェアする

フォローお願いします