シェアする

EXILEが…MATSUさんが最強だった…

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

先日、ネットで「爆笑画像」系のスレッドをいくつか見ました。
確か、「画像で吹いたら寝ろ」的なタイトルのスレだったと思います。
HIRO-M、ちょっとやそっとのバカ画像では笑わない自信があったし、
力試しのつもりで(?)シリーズ化しているスレッドを次から次へと見ていたわけです。
確かに面白いです。でも、吹き出すほどじゃありません。
「こんなもんか…」と思った時、ブッとコーヒーを吹き出す画像に遭遇。
これ。
12042401.jpg
TVCMでは何度か見ているけど、突然出てこられると…。
結構この画像で撃沈した人も多かったようでした。
いやぁ、参りましたwww
EXILEと言えば、もうひとつ面白いニュースがありましたね。
それは次回にでも。
今日のレッスンは新曲の振付をします。
新しい試みなので、非常に楽しみです。
うまくいきますように。

シェアする

フォローお願いします