シェアする

本日、足利洋舞フェスティバル(一般の部)です。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

おはようございます。
本日は足利洋舞フェスティバル(一般の部)本番です。
3月11日という、この日に行われるからには
例え遠回しにでも、世の中を少しでも元気に出来るようなダンスが出来たらいいな、と思います。
YJCはトリを頂いていますが
その前のチームが明らかな被災地支援の演出をしていて
むしろあちらがトリを締めるのが良かったんじゃないかな?という気がしたり。
この自己顕示欲の塊みたいなHIRO-Mがそんなことを思うくらい
やはり3/11というのは衝撃だったんですね。
もちろん、トリを締めるからにはそれなりの誇りを持って挑みますが
「Dragon Rises」は、「道成寺モノ」という前置きのひとつでもないと
何やってるか分からない…という欠点があったりして。
HIRO-Mに至っては、踊らずに拝んでる時間長いですからねwww
ナレーション無しのこのイベントはやや不安です。
それにしても、足利洋舞フェスティバル、出演団体減っているような?
ちょっと今後が不安になる感じでしたが…。
とにかく、頑張ってきます!
さて、フリを覚えよう。

シェアする

フォローお願いします