シェアする

離脱者続出中…

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

足利洋舞フェスまで、あと4日…という状況ですが
ここへ来て離脱者…離脱の可能性がある人が続出中です。
盲腸で入院。出場は絶望になっちゃった人もいますし、
インフルエンザにかかっちゃった人もいます。
現在インフルエンザにかかっている人は回復したとしても
感染…ってのがありますから、他の人も気を付けなければいけませんね。
フォーメーションなんかも、本番まで分からない…てな感じになってきてしまいました。
みなさん、体調管理だけはじゅーぶんに気をつけてくださいませ。
あ、心配な方は、体調管理だけじゃなく、体重管理もね。
明日はふれっせぼんの飼い主、午前中からがっつり練習するつもり・・・です。
…練習すれば練習するほどデフォルトとは違う踊りになっていく傾向がありますが。

シェアする

フォローお願いします