シェアする

栃木ウーヴァFC最終戦 オープニングパフォーマンス

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

おみつ母よりクレームが入ったので、面倒くさいですが記事更新です。

本日、栃木ウーヴァFCの最終戦、カマタマーレ讃岐戦でオープニングパフォーマンスを演らせて頂きました。

最終戦だからか、前回、8/11のMIOびわこ滋賀戦よりも盛り上がってる感じで(でも、アウェイの讃岐サポーターの方が元気だったのはちょっと…)

2曲、8分程度でしたがとても楽しく踊らせていただきました。

「行くぜっ!!怪盗少女」では、以前からイエローカード、レッドカードを出すパフォーマンスをやっていたわけですが

まさか、スタジアムでホイッスルを吹くことになろうとは思いもしませんでした。やっぱり最初にファウルとるときは緊張しましたね。

(ていうか、ダンスで“ファウル”ってなんなんだか…)

AsuSakiは、ともにイエロー2枚で退場。こんなの、サッカー選手じゃなきゃ出来ない経験ですからね。

「Woo Weekend」Naruに倒されたHIRO-Mが後方に引っ込むところでは、なぜか讃岐サポーターから拍手が起きましたwww

(だから、ダンスで“倒される”とか、なんなんだっての…www)

パフォーマンス後は試合観戦。

DFの宮城雅史選手が実は同僚だったということもあり、応援にも力が入ったのですが、家族を待たせていたので、前半で断念。

0-0での折り返しでしたが、後半動いて、2-1でウーヴァの勝利!!

今季の試合成績を見ると、なんていうか…「負」という文字がひたすら並んでいるウーヴァですが、

YJCがパフォーマンスした8/11も今日も勝っているわけで、別に何をしたわけでもないですが、役に立てたようでなんだか嬉しいです。

縁起もいいですし、是非来シーズンも呼んでください!!

J3を目指しているウーヴァですが、「経営規模や地元との連携が不十分」ということで、来季の参加は認められないとのこと。

経営規模はともかく、「地元との連携が不十分」っていうのは何か、ちょっとなんだかなぁですね…。

せっかくだから、みんなでどんどん盛り上げて行ければいいなと思います。YJCも、そのためにちょびっとでも何か出来れば…。(スポンサーは無理ですがwww)

おまけで、寝おみつ

最近、動いてるおみつより、こういうおみつを見る機会の方が圧倒的に多いです…。

シェアする

フォローお願いします