シェアする

夏を先取りしてきました♪ 6/3、6/4 2日連続屋外公演

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

6/3(土)はプラッツおおひら様で行われた「アメリカンフェスティバル」、6/4(日)は、とちのきファミリーランド様。2日連続で屋外公演をやらせていただきました!

ずっとライブレポートをしないのもアレなので、さらっと。

両日とも晴天。灼熱。6月の声を聞いたばかりではありますが、もう夏真っ盛り!ってな具合でございました。ライブ構成は「ウェディングスペシャル」っていうことになってるんですけど、なんかもうすっ飛ばして「サマースペシャル」でいいよね?って感じ。

ただ、残念ながらどちらもフルメンバーで臨むことが出来なくて、結構厳しい構成でしたね。

3日のプラッツおおひら様の公演では、HIRO-M演出の新曲「Last Smile」を不完全ながら初上演。レッスンでは振付の方で精一杯だったために一度も本気で踊ったことが無くて・・・そもそも、実際に身体を動かさず机上論で組み立てた振付なので消耗具合が見当つかず・・・踊ってみたら想像以上にハードで・・・。

そこから続けて「Dance Dance Dance」。もう途中でくじけちゃいそうでしたが、白鴎大学のダンスサークルの方たちが盛り上げて下さり(Nissyファンだった模様で、フリは完璧!)、HIRO-Mのパフォーマンス部分「君を独り占めにしたぁ~い♪」では、サイコーな「キャー♪ o(○>∀<)o」をやって下さったもんでwww、なんとか乗り切れました。感謝♪

・・・と、その「キャー♪ o(○>∀<)o」をやってくれたコ達の中に、親戚同様の付き合いをしている知人のコがいたっていうのを後で知って、猛烈にこっぱずかしくなったりしているわけですが・・・www

なんにせよ、まさしく「フェス」ですねぇ!

せっかくの機会なので、「Last Smile」(JUJU)の動画をあげつつ・・・


お写真。

スライドショーには JavaScript が必要です。


全体の写真を殆ど撮ってなかったので、たった3枚ですが…。

そんでもって、4日。とちのきファミリーランド様。

小学4年生のみで構成された「半成人」ユニット、Wインストラクターとリーダーの3人組ユニットなど、ちょっとレアな構成を交えたライブだったわけですが、ここで本格的に“夏”炸裂!

放水プレイ解禁です。

3日のプラッツおおひら様でも「HOT LIMIT」の上演があったのですが、ステージの周辺に食べ物が並ぶ可能性を考慮して、バブルプレイと放水プレイは自粛した次第。

ただ、HIRO-M・・・一年前と違い、今はカラダを流れる血の7割くらいが「カメコ」なんですね・・・。どうしても高価なカメラを持った人たちに向けて放水するのを躊躇してしまい、中途半端になってしまいましたが・・・

終演後、メンバーとカメコさんの一部から「もっとぶっかけてほしかった」との声が出ましたので、次回からはためらわず至近距離で行こうかなと。なんなら噴霧器をダブルにしようかな?・・・と、早速検索して噴射量の比較なんかしてたりしてwww

そんなこんなでお写真。

スライドショーには JavaScript が必要です。


例によって、自分が踊っている、もしくは何らかの裏方作業やってる曲の写真はありません。

あ、そうそう、すっかり都会の色に染まってしまった(www)Omitsuが応援に駆けつけてくれました♪

ライブ中、終演後のメンバー個人の写真なんかはこのブログでは積極的に公開しませんので、興味のある方は私HIRO-Mのカメコ名「おれんじゃー」のTwitterアカウント(おれんじゃー@写真垢)でどうぞ。

あの暑い中、応援して下さった方々、主催者様、関係者様に心より感謝です。

今日あたり、特に2日連続で出演したメンバーはバテバテだろうなぁwww

シェアする

フォローお願いします