シェアする

あらためて。慰問公演について。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

あのつく女さん(むしろ、最近では“余計に回る女”として有名)より
コメント欄にて『慰問公演』の予定について書き込みがありました。
こちらであらためてご連絡します。
 さがみ会館でのステージを見たデイサービスの○○さんより
『ぜひ施設にきて踊ってほしい』と依頼がありました。
(もちろんボランティアで)
で、センセに聞いたわけですが、
軽く「いーよ」というお返事をいただきましたので
みなさんそのつもりでお願いしますね。
今月はちと忙しいと言ってあるので
1月か2月あたりになるかとおもいます。
あと何日?のところにもう一つ増えるわけですな

…とのこと。
この急激なステージラッシュ、2009年になっても勢いは衰えそうもないですな。
いっぱい踊れるのは嬉しいことですけど、
慌ただしくなって毎回準備不十分…っていうのは避けないと…と思ってます。
ところで、ふれっせぼんの飼い主、右のお尻付近がものっすごい筋肉痛です。
今日は右足だけで立つことが出来ないくらい痛みました。
この期に及んで筋肉痛…って何で?
やっぱり、あの“フライング錯乱”が効いてるのかなぁ…?

シェアする

フォローお願いします