シェアする

単独ライブ タイトルは“Break Through”に決定。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

12/6に開催される単独ダンスライブのタイトルが“Break Through”に決定しました。

…というか、まぁ、ポスターとかDVDとかの便宜上のタイトルなんですけどね。

ほかに案として12月の誕生石である「Turquoise」というのもあって、

これだと自動的にベースカラーがターコイズブルーに決まるので便利かなぁと思ったのですが

ナレーションをやる人が「言って恥ずかしくない方」ということで、“Break Through”に決まりました。

便宜上…とは言え、それ相応に思いを込めたもので。

現状打破。

というか、

立ち止まることなく、さらなる高みを。

という意味であり、名前負けしないよう、あと1ヵ月と少々精いっぱい頑張っていかねば…と思っております。

前回は「テソロ&ピアチェーレ」。英訳「Treasure&Pleasure」

またもB’zファンの方がピクリとするタイトルになりましたが、気になさらないでください。

とりあえずポスター原案はこんな感じに。

ojj

肌の色を整えるのは苦手。

ちなみに、これを作る前に散々こういう作業をしてきました。

15103102

何やらさっぱり分からないですね。

これは、何をしているかというと、Moegiの太ももを少しずつ少しずつ削っていますwww

傍から見るとだいぶ変態ちっくな作業です…。

シェアする

フォローお願いします