シェアする

10/7 とちぎわんぱく公園  “とちぎグリーンフェスタ” ダンスライブ

The following two tabs change content below.
HIRO-M

HIRO-M

年老いてすっかりダンスから遠のいたことだし、趣味に没頭する様を綴ります。 ■■■シンセ・・・Korgシンセ愛好 気ままにおうちマシンライブ開催/■■■カメラ・・・PENTAX愛好 K-3 prestage edition & KPが愛機/■■■爬虫類・・・ヒョウモンガメ・ホルスフィールド・フトアゴヒゲトカゲ愛好

最近何やかんやでバタバタしていて、ダンス関連のブログチェックを怠っていたのですが
昨日、あっきぃさんがステージを観に来てくださったことをきっかけに、久々にチェックして回ったところ
栃木県周辺のキッズダンスイベント情報のためのブログ」様でYJCイベント告知をしていただいていたことが発覚しました。
アメブロやめてから、巡回怠っていました。あつそさん、申し訳ないですm(_)m
あつそさんが、「ちなみに、HIRO-Mさんのブログは、そうとう面白いのでブックマークよろしく(笑」なんて書いて下さっていますが
どういうわけか、その記事投稿日から今まで、小言みたいなことしかブログに書いていませんでした…。
全然面白くないじゃんよ!っていう…
facebookに色々書いちゃって、こちらが疎かになっていました。すみません。
さて、昨日10/7は壬生町のとちぎわんぱく公園様でダンスライブをやらせて頂きました。
朝目覚めたら雨。前の晩まで予報は晴れ/曇りだったのに…。
とちぎわんぱく公園でのライブはこれで4回目になりますが、お天気は実に1勝3敗です。
これまでも室内遊戯場でいいライブをやらせて頂いているのですが
やはり屋外の「ぱなぱなのまち」ステージで爽やかにやりたかったので…。
それに、HIRO-Mが何を励みに老体に鞭打ってライブを頑張るかと言うと…
終演後のソフトクリームですからっ!www やっぱり、青空の元で食べたい。
一部は室内遊戯場でのライブでしたが、ちょうどそのタイミングで晴れ模様となり
二部は「ぱなぱなのまち」ステージでやることが出来ました!
ソフトクリームもちゃんと青空の元で喰らいました。
(一部)
12100801.jpg
12100802.jpg
(二部)
12100803.jpg
ちょうどお客さんが室内と屋外に分散しちゃう感じのお天気だったせいか
思ったよりお客さんは多くなかったですが
小さい子がステージ見ながら一緒に踊っている様子なんかも見られて
こちらも楽しく踊ることが出来ました。
チイのきままな日常&のほほん育児日記」様でライブの感想を書いてくださっています。
観てくださった方、主催者様、関係者様、ありがとうございました。

シェアする

フォローお願いします