シェアする

2/8 レッスン

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

お疲れさまでしたっ。
仕事が暇だったので、先輩にスクールを任せてレッスンに行ってみましたが
なんともまぁ、今日は思いっ切り二極化してましたねー。
前半はみんな超~真面目にやってた…というなら、先に謝っておきますが。
少なくともHIRO-Mが行ってからは
振り付けしているチーム以外は練習しないでおしゃべりしてる…ってのが目立って
大きいコ達も何人かそれを見てイライラしてました。
おっきいコ達にしてみれば、「自分達もよく怒られたし、言っていいものかどうか…」
というのがあるのかも知れません。
なので、「どの面下げて」が超得意なHIRO-Mが言います。
「CHANGE」メンバー以外の上級生。一体何をしてたんですかっ。
ちびっこチームが率先して練習するならそれは理想だけど、
さすがにそこまで求めるのは酷です。
だとすると、大きいコ達が引っ張らなきゃいけないんじゃないですか?
…って、現在の中高生メンバーが散々怒られてきたのに
一体何を見てたんですかっ。
「楽しくやる」のももちろんYJCの目的の一つだから
わいわい練習してるのは全然いいと思うけど
どかっと座っておしゃべりしてるのはどうなんでしょう。
先生が「見るのも勉強だよ!」と言ってるんだから、
せめて見てればいいのに、そうでもないし。
先日の…「今後の芸能活動」についての皆さんの意見、
どれが誰のか分かりませんでしたが、とりあえず全部目を通しました。
大半が、「テレビ出たい!」、「芸能活動したい!」という意見でしたね。
そんなチームの練習風景がアレ?
しかも、リハが金曜日に迫ってるのに?
笑う。
もう地元のイベントには力入らないっていうなら、「あっち」専属でどうぞ。
というか、大抵のスクールではあんな態度したらすぐにつまみ出されると思います。
大舞台はそういう真面目なスクールのコに譲ったらどうですか?
YJCの数倍のレッスン料払って泣かされながらやってるコが
世の中にはいっぱいいるんです。
ダンス好きならダンスの時間にダンスしないことは苦痛じゃないですか?
ダンスの時間にダンス以外のことをするのが楽しいならダンスしなくていいと思う。
ダンスが好きでダンスの時間にはダンスしていたいコを盛り下げちゃう。
…というわけで。
次回から「真面目に楽しく」いきましょう。

シェアする

フォローお願いします