シェアする

ポスター・チラシ完成。まだまだやることいっぱい。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

単独チャリティダンスライブ“Break Through 2015”のポスター・チラシが完成して参りました。

151113

前回よりも多めに印刷をしてもらいました。オマケ増刷分もあるので、かなりの数。

が、告知期間としては前回よりも遥かに短く、どんなもんでしょうか?という感じです。

ポスター貼ってくださる方、大募集ですwww

HIRO-Mとしては、まだまだやることいっぱい。

いくつか音源を改良・修正して・・・

担当曲のフォーメーションとかフリ割り当てとか調整して・・・

デュエット曲のソロ部分のフリもいい加減確定させて・・・

小ネタも仕込んで・・・

当然そのあたりも練習しなきゃだし・・・

衣装探して・・・

本番用のプログラムパンフ作って・・・

ビデオ撮影の割り当ても考えて・・・

毎回そうだけど、やることいっぱいすぎてもうイライラしかしませんwww

よくよく考えればあと3週間くらいしかないのかぁ。

しかも今回は開催前日まで殆ど週末が公演で埋まっているという・・・

そんなわけで、この連休に片っ端から片付けて時間を作らなければ・・・というところでしたが

途方に暮れすぎて、まったく別のことにとりかかってしまいました。

このブログと、WEBサイトのレスポンシブデザイン化。

最初はちょいちょいって出来ちゃうかなーと思っていたのですが

構造そのものをレスポンシブ化して、

スライドショーなんかもレスポンシブ化して、

その他、ブログパーツ、広告ユニットをレスポンシブ化して

・・・なんてやってたら夜が明けてしまいましたwww

まぁ、これで、スマホからでもスライドショーが見れる環境になりましたし、ま、いいか。

15111302

ちなみに明日15日は、桐生が岡遊園地様にて公演予定が入っておりますが、

お天気の方がちょっと怪しいです・・・。

決行なら公演頑張るまで、中止なら雑用頑張るまで。

そろそろ機嫌の悪さも最高潮に達すると思われますがwww

とにかく単独ライブ成功に向けてありたっけの力をふりしぼるしかないでございます。ハイ。

シェアする

フォローお願いします