シェアする

YJC Yukari 『Dragon Rises』 澤野弘之

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

Yukariセンセの『Dragon Rises』アップします。
ソロ、数人の曲はこれまでアップを控えていたのですが…
この曲はやはりYJCにとって大事な曲になりますし。
さて、すましてこの動画を公開して、「コイツ…www」と思われるのもアレなので
告白しましょう。
まず、イントロ部分、炎の映像とミックスされているのは
「ファイナルファンタジー」のゲーム画面です。多分、召喚獣のシーン?
そして、途中で2度出てくる怖い顔は、何かのゲームのPV。
勝手に使いました。ごめんなさい。


http://youtu.be/Lq7jdyWBxH4
YJC ダンス 『Dragon Rises』
なんだか、もうこの時点で「安珍清姫伝説」の雰囲気が出ています。
ラストの龍がグルグル回るシーンなど、まさに道成寺の鐘。
「医龍」を観ていた人だと、先入観があるかもしれませんが…。
Youtubeのアカウントですが、もう1回違反したらアウトなので
新アカウント作ろうと思います。
著作権侵害が良くないことは分かっています。
特にHIRO-Mの場合、仕事柄、そこは徹底しなければいけない部分。
でも、やっぱり音楽無しでダンスは出来ないし
Youtubeの方でも、都合に応じて対処の仕方を変えてる…要するに
徹底していないわけだし、まだそこに甘えさせてもらいたい。
せめて。音源そのままアップをやめ、ステージの生音を使おうと思います。

シェアする

フォローお願いします