シェアする

11/1 藤岡町文化祭 / ダンス映像 BoA 『Make A Secret』

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

昨日11/1。藤岡町文化祭にてダンスライブを行いました。

このイベントは以前のYJCにとっては“大一番”。このステージのために数カ月同じ練習を重ねて来たなんて頃もありました。

が、気が付けば、比較的お客様の少ない部類のステージになってしまいました…。

それだけYJCは恵まれてるということなんですが、一方で、このイベントももっと盛り上がっていいのになぁという。

毎年いい時間帯を頂いているので、今年は遠慮して土曜日の早い時間を頂いた…というのもあるし、天気のせいもありますが

やっぱり何となく寂しい…。

でもまぁ、お客さんとは関係なく『ホール』という場所では俄然気分が盛り上がるもの。

いつも応援に来て下さっている方の顔も見えるし、館林からチャリで来て下さった方もいるしwww

いつも通り楽しんで、そして、楽しんでいただくまで。
 

ラインナップはこんな感じ。(iTunesへリンクしています)

TRY ME (Lolita)
行くぜっ!!怪盗少女~絶対に負けられない戦いがそこにはあるver. (ももいろクローバーZ)
うれしい!たのしい!大好き (E-Girls)
NEVER AGAIN (青木カレン?)
レット・イット・ゴー~ありのままで~ (松たか子)
Make A Secret (BoA)
Each Other’s Way~旅の途中 (EXILE)
ようかい体操第一 (Dream5)
くちづけ (JUJU)
紅蓮の弓矢 (Linked Horizon)
Move It Up (Cappela)
Woo Weekend (BoA)
炎と森のカーニバル (SEKAI NO OWARI)

そして、いつもいつもたいへん恐縮ながら、いってつ様のレポート拝借。いつもありがとうございます。

>>> YJCダンススタジオ@藤岡文化祭 ~さすらい人の徒然日記~

そして、写真は…

もういい加減お借りして載せるのはやめよう…と思っていたのですが、結局今日もスマホ写真しかなく… お借りしますwww

カメラは持って行ってるんですどね、毎度毎度、なかなか頼みづらいんですよねぇ…。

ようかい体操第一」でTatsuoサン初出演…等々、身内には色々と話題盛りだくさんのライブとなりました。

とても楽しく …楽しく? 楽しかった… ですよね??

HIRO-M、体調不良で朦朧としてたせいか、あんまり記憶がない感じなんです…。

ステージで踊っていた時のことも、空き時間みんなでふざけたりしてる時のことも、今日のことなのにおぼろげ。

勿体ない…。

ただ、「くちづけ」の途中、明らかに鼻水が垂れていることに気付いて、どの部分のフリでこいつをぬぐえるか…と綿密に計算していたことだけは覚えてますwww

結局、「永遠はいらな“い”~♪」で拭けましたwww

そんなこんなで、観て下さった方、関係者様、ありがとうございました。

実は今回、帰宅してからダイジェスト映像を作ってみたんですけど…

生音を使ったんですが著作権の関係でハナっから弾かれてしまいました…

普通は、「その代わり広告埋め込むかんね?」というような手段が取られるのですが、まさかハナっから弾かれるとは…

これまでのアップロード履歴から考えると、“昼顔”、“アナ雪”、“ようかい”あたりが怪しいです。

仕方ないので、そっちはfacebookにでも上げるとして、「Make A Secret」簡単に作ってみたので上げてみます。

こちらも音源使っちゃってるからどうなるか分かりませんけどね。

10/26 アリオモール鷲宮  11/1 藤岡町文化会館のミックスです。

シェアする

フォローお願いします