シェアする

カウントダウンイベント 『CHOO CHOO TRAIN』

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

一度、このブログにYJCのダンス映像を載っけてみたいと思ってました。
YJC以外の知人からそういう要望もありましたし。
ただ、インターネットって何かと怖いので・・・
さて、どうしたものか…と思っていたわけなのですが。
よくよく考えたら先日のカウントダウンイベントの様子は
ブログにアップするのに最適なんじゃないか…と考えました。
暗かったのでメンバーの顔もハッキリ写ってないし。
そんなわけで、さくっと適当に編集して…youtubeにアップしてみました。
今、一番見せたい曲…というと、和装三部作のどれかなのですが
全員参加している曲の方がいいだろうということで
『CHOO CHOO TRAIN』にしました。
本来、こっち系のダンスはYJCのカラーではありませんが、
少なくともミッキーよりはこっちでしょ?
だからこそ、4回もやるハメになったんだもんね…^^;;

※ケータイからは見れません。パソコンよりアクセスしてください。
ここで踊っている人は、youtubeの方を見たりしない方がいいかもです。
もしかしたら、傷つくようなコメントをつけられちゃうかもしれませんので。
一応、『うちはヒップホップ屋さんではありません』と説明書きしておきましたが・・・。
もし嬉しいコメントが入ったら、それはそれでお知らせしようと思ってます。
で。こっからは、オカーサンズ向けの「撮影のお勉強」なのですが。
この映像は…まぁ、編集もかなり適当なんですが、
固定カメラ9台分のものです。
たとえ9本あっても、全て固定だと面白みがない…ということが分かります。
編集する側にとってはさらに大変な作業になるのですが
やはり固定より多少動いている映像で編集した方が
迫力あるものが出来るんですね。
お手数おかけいたしますが、
ステージの時は…よろしくお願いいたします。<(_ _)>

シェアする

フォローお願いします