シェアする

『YJC DANCE LIVE 2011』 栃木ケーブルテレビにて放送

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

お知らせです。
先日リリースしたDVD、『YJC DANCE LIVE 2011』
栃木ケーブルテレビで放送されます。

【放送予定】 CC9栃木ケーブルテレビ
1/16~1/22の1週間
①13:00~14:00 ②21:00~22:00
 

少々削らなきゃいけないということだったので
よっぽど「“Yesterday”をまるまるカットしてください」と言おうと思ったけど
意外にもYukariAyanoのコンビは希少だ…ということで。
毎回放送してもらっているし、
これを想定して、次はHD編集した方がいいのかなぁ…?
…「次」?
もう二度と編集なんてしないかんね。毎回そんなこと言ってるけど…www
まったく話は変わりますが、
今朝、もう二度と会えないと思っていたコイツにコンビニで遭遇!
12011211.jpg
確か、昔は「V.I.Pチョコレート」という商品名だったと思いますが
大好きだったんです。高くて滅多に買えませんでしたけど。
大人になったので、買えましたwww  超~~美味かった♪
ちなみに、これも毎日買ってます。
12011212.jpg
甘いもの摂りすぎだなぁ…。

シェアする

フォローお願いします