シェアする

7/4 イオンモール佐野新都市様ダンスライブ

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

7/4 土曜日 イオンモール佐野新都市様でダンスライブを演らせて頂きました。

旧チーム“S”から、Naruを除いた3人が久々の参加。

1部と2部の曲構成を大幅に変え、

終盤には「LA☆GEMME&LIBERTY」さんのゲストパフォーマンスもあり、

これでもかってくらい、バラエティに富んだラインナップで臨んだライブとなりました。

旧チーム”S”メンバー参加にあたって、「Eat You Up」、「So Sexy」という曲を再演。

最近はチーム”S”全員でパフォーマンスするのがデフォルトになっていましたが

以前はこのメンバーもタイプや得手不得手といったところで二つに分かれていて

この2曲も、指導者で言うとYukari側、HIRO-M側って感じの両極端な扱いでした。

その双方をチーム”S”全員で踊る…ってことで、懐かしい曲ながら新鮮な構成。

それだけに、短い練習時間で調整するのは大変でしたが。

「セクシー」な曲&「カッコいい」曲だったはずが、うちのばか娘2人がすごいことやらかしたもんで

「コント」曲&「カッコいい」曲・・・になってしまいましたけどね・・・。

15070614

1部、2部ともにたくさんのお客さんに観て頂き、ありがたい限り。

15070601

もう何度目になるのか思い出せませんが、まさかこんなに何度もここで演らせて頂けるとは思っていませんでした。

しかも、大まかながらまた次回公演オファーも頂きまして・・・。

15070602 15070603 15070604
15070605 15070606 15070607
15070608 15070609 15070611
15070610

さて、今回もまた… 最後から2番目あたりの写真が間違い探し風になっています。

HIRO-Mが一生懸命踊ってる後ろで、かき氷喰ってる人がいますねwww

1部だけ手元に映像があるので、この演出部分を公開します。

著作権関係で即削除されちゃうかも知れませんが。

2部ではイチゴショートケーキを使用。

慌ててYukariさんにケーキを預けてソロ踊って、再びケーキを受け取ったら、あ!イチゴ喰われてる!!!おい、お前ら顔にクリーム付いてんじゃん!・・・という設定。

15070612 15070613

これがやりたくて始めた演出なわけで、早くも最終形に到達してしまいましたwww

また何か新しいこと考えないとな・・・。

HIRO-M個人的に、今回のライブについてはとても満足しています。

満足の対象としては、公演全体としての出来だとか、自分のパフォーマンスの出来だとか、お客さんの反応だとか・・・色々あるわけですが

HIRO-Mが「満足」と思っているのはそのどれでもなくて、

先ほどのパフォーマンスも含め、フォーメーション構成や、演出などの面で

「メンバーみんなを楽しませてあげられた」というところ。

逆を言えば、HIRO-Mが満足するとしたらそこしかないんだなぁと実感。

HIRO-M、対外的な部分での態度とか、色々言われることもあるわけですが

しょうがないでしょ。その前に考えなきゃいけないこといっぱいあるんだもん。

例えば、演出で手を抜いて、メンバーが心から楽しめない構成になってしまったライブで

たくさんのお客さんが喜んでくれたとしても、それは全然嬉しくないんで。

だから、HIRO-Mの視線は徹底的に内向きで行こうと・・・思います。

多分、少なくとも「YJCの主軸」という自覚を持っているメンバーは

「凄い」とか「上手」とか「カッコいい」とか「可愛い」とか・・・そういう褒め言葉より

「YJCって楽しそう」って言われる方が嬉しいと思うんですよね。

そんなのと同じ。

メンバー全員が楽しんで、満足できることが一番。二番はなし。

現状、それが観ている人達に伝わって、結果、楽しんでもらえているわけで。

そんな風に、間接的でもいいでしょ。

なにはともあれ。

観て下さった方、関係者様、ありがとうございました。

シェアする

フォローお願いします