シェアする

12/11 ほほえみ館慰問公演

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

久しぶりのほほえみ館慰問公演でした。
簡単にリポートします。
10121201.jpg
ここは特に、キッズが頑張ってナンボ!です。
10121202.jpg
で、おっきい人達は美しさで魅せる、と。
でないと、お年寄りの皆さん、寝ちゃうwww
10121203.jpg
“スマイル一番イイ♀”
10121204.jpg
ちょっと間違い探しみたいな状態になっている“Believe”
みんなで爆笑しながら見てたら、曲の途中でAyanoさんがキレました!www
10121205.jpg
コチラも外せない純和装曲。“RETURNER”“BALLAD”を演りました。
10121206.jpg
“SWEET DREAM”
10121207.jpg
寝ないで見てくれてるおじいちゃん、おばあちゃん。w
10121208.jpg
“VALENTI”“YOUR EYES ONLY”もそうだけど、ココでHIRO-M曲はキツいなー…
元曲を知っててナンボって部分も大きいからねー…
10121209.jpg
フィナーレは新しい定番となった“ヘビーローテーション”で。
10121210.jpg
記念撮影。
公演前、職員さんが話してたスケジュールを聞いてたら
映画を見に行ったり、焼き物を作ったり…と
イベントづくめなんですね。楽しそうです。
うちのばーちゃんもこういうところに行かせればいいのに…。
そんなイベントのひとつとして、
YJCのダンスを楽しみにしてくれてるなら嬉しいですね。
でも、ココ、なぜだろう…やっぱり平衡感覚が狂う。
ターン後に体が傾きます。
広さとか、風景とか、日なた日陰の関係とか
きっと何か原因があるのだろうけど。
ほほえみ館の皆様、ありがとうございました!

シェアする

フォローお願いします