シェアする

4/26 とちのきファミリーランドダンスライブ

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

とちのきファミリーランド様にてダンスライブを演らせて頂きました。

お天気も良すぎるくらい良いうえに、園内は遠足の幼稚園生などお客さんでいっぱい。

1部、フィナーレの最後の最後に音が止まるというハプニング。

(誰だ?電源ひっこ抜いて逃げたのは・・・^^;;)

もういっかいフィナーレ曲を頭からやり直すという残酷な一幕はありましたが

(せめて、HIRO-Mが加わる前にしてくれれば・・・)

いつものことながら、とっても楽しいライブをやらせて頂きました。

  
  

ところで、今回の「Woo Weekend」では、HIRO-MYukariさんが少々方向性を変えたコスプレに挑戦。

世間の目など関係なく、本人たちはまだまだイケてると思ってます。

そうでも思わないとやってられない・・・とも言いますがwww

間奏部のパフォーマンスでは、最近はあろうことか「JKにカンチョー」をやっているわけですが

(本当に刺してはいませんので念のためwww)

Naruたんは偉大だと痛感しました。

今回はNaruたん不在で、CAコスのYukaたんにカンチョーしたわけですが

オカーサンズから「いつもより遠慮してるな~っていうのが見てて分かった」との声。

そりゃそうだ。40のおっさんが女子高生にカンチョーとか、あり得ないでしょ。

そう考えると、Naruたんって何なんだろう?www

まぁ、そんなこんなで、何かと楽しいライブだったわけですが

とちのきファミリーランド様では来月25日にもダンスライブが予定されているわけでして…

ここでひとつ、これまでやったことのない大掛かりなパフォーマンスをやろうかと画策中。

段取りは相当大変だと思うので、少しでも中途半端になるようなら迷わず却下ですが…

構想上では、やれたらすげーだろうなー…っていう、ワクワクするパフォーマンスです。

期待せずに、楽しみにしていてくださいwww

主催者様にちょっとエゲツないやり方で乗り物券をおねだりしてしまい、申し訳ございませんでした。

HIRO-Mの入れ知恵を、純粋な子供たちが実行に移してしまっただけの話ですwww

でも、パフォーマンスでお客さんに楽しんでいただいた後は、自分たちが会場で楽しむ…っていうのが

我々にとって「いいイベント」だと思うんですよね。最近特に。

指導者側の目線で見たときに、ステージが終わったら「はい、さようなら」ってのは

なんていうか…空しさみたいのが残ったりしますし。

イベントに招かれた芸人さんなんかが、出番を終えて着替えてそそくさと帰る…ってのを何度も見てますが

仕方ないのは分かっていながら、やっぱりなんかちょっと嫌な感じだったり。

その一方で、藤岡さくら祭りで舞台終了後みんなで出店に群がってワイワイやったりとか

しののめ花祭り公演の後、メンバーの家族がビニールシート敷いて花見始めちゃったりとか

そういうのがとっても嬉しかったりしたわけで。

だから、乗り物券、欲しかったんですwww

観て下さった方、関係者様、そしてHIRO-Mにおにぎりの差し入れをしてくれた子www

ありがとうございました。

シェアする

フォローお願いします