シェアする

Each Other’s Way~旅の途中~ EXILE

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

ダンス映像アップします。

EXILE 『Each Other’s Way~旅の途中~』です。

エースカメラマンの映像が無いので、かなり不本意なアップになります…。

同じアングルの固定映像はいっぱいあるんですが…。

YJC ダンス  Each Other’s Way~旅の途中

やっぱり笑顔で踊るってのはイイもんです。

そして、笑顔の人がいるとそうでない人が目立ってしまいます。

まぁ、実質初披露で練習時間も短かったわけですし

表情カタい人も次回は大丈夫かな。と。

37歳のおっちゃんがだんだん疲れてくる様子がはっきり分かって

なんだか悲しくなりますwww

ちなみにソロ部分の「カメハメ波」。

明らかに客席の誰かを狙って撃ってますが

ターゲットが誰だったのか、踊っていた人には分かりますね。

撃った後、やたら殺気立ったターンをしてよろけているあたりがヒントですwww

ホントはソロに入る瞬間、「マシンガンぶっ放そう!」と思ったのです。

ターゲット複数だったしねwww

でも、サッカーだったかな?何かでそんなパフォーマンスをした人が

「不謹慎だ」と叩かれていたことを思い出し、カメハメ派にしました。

そう考えると、踊りながら結構色んな事考えてるんですねー。

もう撃ちませんwww

シェアする

フォローお願いします