シェアする

10/28 とちぎ協働まつり公演&みずき佐野様公演

The following two tabs change content below.
HIRO-M

HIRO-M

年老いてすっかりダンスから遠のいたことだし、趣味に没頭する様を綴ります。 ■■■シンセ・・・Korgシンセ愛好 気ままにおうちマシンライブ開催/■■■カメラ・・・PENTAX愛好 K-3 prestage edition & KPが愛機/■■■爬虫類・・・ヒョウモンガメ・ホルスフィールド・フトアゴヒゲトカゲ愛好

10/28 とちぎ協働まつり、老人ホーム・みずき佐野様で公演をやらせていただきました。

本来なら、デイケアセンターほほえみ館様の5周年記念イベントでも躍らせて頂く予定だったのですが、雨のために来場者が全員施設内に入ってしまい、スペースが確保できないということでキャンセルとなりました。
YJC史上初のトリプルヘッダー実現はなりませんでしたね。

協働まつりの会場・栃木市総合運動公園に入った時点でも、雨はしとしと。
それでも、屋外公演は決行する!とのことで。
幸い…というか、これはいつものパターンなんですが、YJCの公演の時だけ雨はほぼあがっていました。
終わって間もなく、再び雨が。
YJCっていうのは、つくづく持ってますね。

懐かしのトレーラーステージです。

雨あがりの「Change」っていうのは、つまりはこういう…

ビチャッ♪…という、極めて痛快なシーンがあるわけでして…。
そこはまぁ、気合で。

かなり大きな規模のイベントで、雨模様でもあれだけの活気。
晴れていれば凄く盛り上がったんでしょうね。

そして、大雨の中、屋台で買ったあげパン2本に水分を持って行かれながらも、みずき佐野様へ移動。

すごくキレイな施設でした。お風呂場なんか(ここを控え室として開放していただきました)
庭園を眺めながら入れる超贅沢仕様!

お年寄りの方、スタッフの方、それからご家族の方が
客席いっぱいにビシーッと並んで見てくださいました。

終演後は、豚汁、焼きそば、フランクフルトなどのおもてなしを頂きました。
午前中にここでどんさん亭様のマグロ解体ショーが行われたらしく、「いいなぁ」と思っていたのですが、なんと、その大トロお寿司もキープしておいてくださいまして。
次の公演が無くなったので、みんなでゆっくりとご馳走になりました。
美味しかった♪
そういうの写真撮るのが、ブロガーなんだろうなwww

観てくださった方々、イベント主催者様、関係者の皆様、それからまぐろさん。
ありがとうございました。

シェアする

フォローお願いします