シェアする

Alan ”BALLAD~名もなき恋のうた”

The following two tabs change content below.
HIRO-M

HIRO-M

年老いてすっかりダンスから遠のいたことだし、趣味に没頭する様を綴ります。 ■■■シンセ・・・Korgシンセ愛好 気ままにおうちマシンライブ開催/■■■カメラ・・・PENTAX愛好 K-3 prestage edition & KPが愛機/■■■爬虫類・・・ヒョウモンガメ・ホルスフィールド・フトアゴヒゲトカゲ愛好

頑張ってますヨ。

Alan 『BALLAD 名もなき恋のうた』です。

1度アップしたのだけど、著作権関係で弾かれちゃったので

音潰しました。

“久遠~”は大丈夫だったのにね…。

聞き苦しいとは思いますが…。

編集にも全然納得いってなくて

(本当はダンスカーニバルの映像中心で行きたかったケド)

なんか踊りとは裏腹に、駄作になっちゃった気がするなぁ…。

浴衣チクチク頑張ったお母さん達には申し訳ないけど

やっぱりHIRO-Mは振袖バージョンの方が断然好き。

YJC ダンス  Alan 『BALLAD 名もなき恋のうた』

http://www.youtube.com/watch?v=fAkzmogLk4Y
YJC ダンス  Alan 『BALLAD 名もなき恋のうた』
足利市民プラザホール/渡良瀬運動公園

この曲…曲調が曲調なだけに、

映像と音声を合わせるのにものすごく苦労しましたが

YukariセンセとAyanoセンセだけを見るようにしたら

かなり楽に出来るようになりました。

こんな曲でも、我慢するとこ我慢して

しっかりリズム掴んでくるあたりはさすがですね。

シェアする

フォローお願いします