シェアする

Gee 少女時代

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

ダンス映像、もう一本いきます。
少女時代 『Gee』です。
ものすごーく、ものすごーく、ものすごーく妥協して、
プライドを捨てての、初の完全固定映像になります。
映像テープ4本あって、MAXで『Gee』は8回分あるはずなのですが
なぜか3回分しかない…。
どうしようかと思いましたが、リクエストを頂いているので、無茶します。

http://youtu.be/XM1aI5GUQ9E
YJC ダンス  少女時代 『Gee』
まぁ、これもまだ未完成だし、映像も次に期待ということで。
撮ってくださる方へ。
基本、新曲の映像は全てアップするつもりでおりますので
お手数おかけしますが、極力回して下さいますよう、お願い申し上げます。m(__)m

シェアする

フォローお願いします