シェアする

雪ですねー。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

雪ですねー。
どうせなら、雪遊び出来るくらいドカンと降ってくれればいいんです。
こんなハンパなの、寒いだけ。無駄に道路凍るし。
木曜日も雪予報ですね。その日は足利のリハですが、大丈夫かな…。
今日は、日中、Rianを預かっていましたが
ちゃんとおしゃべりするようになっちゃって、ビックリです。
Yukariさんなんて、初めて会った時は思いっ切りガキンチョだったわけで、
そのYukariさんの子供がこんな風におしゃべりしちゃうなんて…
またまた歳を感じる瞬間ですよ。(>_<) “ふーくん”はいつ降臨するのかな?
みんな、22年2月22日を望んでいるようだけど、
その前日にもし出てきたら…HIRO-M、お祝い気合入れますよ!
AsukaAsuYuka.H チョコレートありがとう!

シェアする

フォローお願いします