シェアする

5/1 とちぎわんぱく公園 ダンスライブ

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

中止になったさくら祭りの代わりと意気込んでいたイベントですが
あいにくの雨…。
残念ながら屋内ステージでのライブとなりました。
結構な高温多湿状態で…ちょっとしんどかったですがwww
でも、とても楽しいライブになりました。
1105031.jpg
お人形によるオープニングセレモニーwww

(曲目)
『ヘビーローテーション』(AKB48)
『VALENTI』(BoA)
『BELIEVE』(嵐)
『IF I HAD YOU』(アダムランバート)
『Each Others Way』(EXILE)
『スマイル一番イイ♀』(アンティック-珈琲店-)
『Gee』(少女時代)
『CHANGE』(吉田兄弟×MONKEY MAGIC)
『ミスター』(KARA)
『GET READY』(JYJ)
『Peach』(大塚愛)

1105033.jpg
初披露。『Gee』
2公演目の頃には空は晴れていたのですが
今度は強風でスピーカーが倒れる恐れがあるとのことで、またも屋内。
1公演目で衣装替えのタイムロスがあったことを考慮し
曲順を入れ替えたのですが
『If I Had You』『Each Other’s Way』『Valenti』の三連チャンで
一部のメンバーは瀕死状態に…www
全体的な感想として。
なんか、みんないい顔して踊るようになりましたねー。
ようやく…というか、なんというか。
ステージに立った時は、しっかりタレントになれるようになった感じ。
一部、ちょっと失礼なお客さんがいましたけど
あの表情で踊っていればそんなのも「別にぃ」という感じで。
強くなった。と思います。
1105034.jpg
曲の最中にポンポンの持ち手を探すRian。これも余裕かな?www
HIRO-M曲の感想。
とりあえず、HIRO-M曲が続くと瀕死になることが分かりましたwww
『Each Other’s Way』は、これまでのEXILEの曲の中では
一番みんなにハマったのではないかと思います。
楽しんで踊れる曲だから…かな?
それと、『VALENTI』も含め、あの限られたスペースで
フォーメーションを保ってしっかり踊れたことは収穫だと思っています。
1105032.jpg
実質初披露となる『Each Other’s Way』
個人的な反省。
気持ちがノッた時に、トップスピードで踊る箇所を間違えちゃう悪い癖再発。
抑えるとこ抑えないと、バタバタしてカッコ悪ぅ~…。
そんな感じで。
担当者様、見て下さった方々。ありがとうございました!

シェアする

フォローお願いします