シェアする

ジャケット撮影。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

都内のスタジオでジャケット撮影でした。
1101161.jpg
1101162.jpg
1101163.jpg
やっぱりカメラマンさんは、「い~ね~!い~よ~!」って褒めながら撮るんですねw
褒め殺されて、そのまんま脱がされそうな雰囲気でしたwww
思い思いのポーズを要求されて、キョドるメンバー。
でも、それでも、昔と比べたらだいぶ出来るようになってるよな~。
ほ~ら。”ふたくち”とかで訓練しといて良かったろ?www
別に「この日のため」ってことじゃぁないけど
「これぞ自分!」っていう決めポーズと、8か16くらいのソロダンスは
持っておかなきゃだめなんだってば。
さ。そんなことより。
すでに提出期限過ぎてる3月イベントの音源が
まださっぱり出来あがってませんです…。
今日も一日潰しちゃったし、そう考えると
やっぱり…昨日、頼まれていない分の原稿書いて一日潰したのは
相当なダメージでございます…(T_T)
来週1週間だけでいいから、1日36時間にして欲しい…
 

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. 某よしこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様です[e:257]
    うちの子、スターになったみたい!
    えー私、マネージャーかな?

  2. HIRO-M より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「スター」という表現に、なんか時代を感じてしまいますねーwww
    マネージャーですか…
    運転手はどうでしょう??www 大歓迎ですぞ。