シェアする

ほんのちょっとだけですが、「復帰」しました。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

昨日、2/11。

イオンモール佐野新都市様にて行われたYJCダンスライブにて

HIRO-M、ほんのちょっとではありますが、戦線復帰させていただきました。

2部アンコール曲のみ飛び入り参加。

療養生活で足腰完全に弱り切ってる42歳が、

この曲を1度も踊ったことない特別出演OGメンバー4人引き連れてwww

うち一人は、「すっぴん×スウェット」っていう・・・www

観て下さってる方には「悪ふざけ」に映ってしまうやつですが、

まあ、ここはひとつご勘弁いただきまして。

17021201
ステロイドによるお顔のむくみが酷いもんですが・・・www

実質、戦線離脱は1ヵ月・・・ということになりますか。

振り返れば短い時間ではありますが・・・いやぁ、コレ、精神壊れますね。

「思いを馳せる」というところから始まって

「不安」、「焦り」経由して、一部「憎悪」に変わったり。

「YJC」って言葉聞くだけで腹立つみたいな感じになってたもんなぁ。

仕事の方も戦線復帰GOサイン待ち状態ですが、なんかそれとはまた違う。

観たら絶対悔しくなるから観に行くつもりもなかったんですが

まぁ家にいる間に色々あって、ちょっと顔出してみようって気になって

「客席で観て、ネガティブ目線で観れるようなら、それで終わり」って思ってましたが

持ち曲の出演を終えたOGメンバーにちょっかい出してるうちに、

気が付いたら飛び入りしてましたwww

まあまあ、結果的には良かったと思います。

ただ、もし客席から観たパフォーマンスに覇気を感じられなかったりしたら

特にメンバーと接触しようともせずに、そのまんま帰ってただろうから、

(元々そうするつもりで顔出した)

触発されるだけのパフォーマンスをしてたってことじゃないでしょうか。

とは言え。本格的に復帰するとするならば、それはまだまだ先。

担当医には「ダンスはステロイド20mgになってから」と言われてますが

極めてスムーズに行ってたとしても、あと1ヵ月以上かかる。

ステージ本格復帰するならするで、これはやんなきゃならないしwww

13032408
2013年3月23日 桐生が岡遊園地様 Risa戦線復帰セレモニー

身体的な問題とか、あと個人的キャパの問題もあるし

YJCの活動含め、生活・人生全体を見直す時期に来てるので、

もう少し色々考えるとします。

ひとつだけ。この先ハゲたら誰が何と言おうと、辞めます!

病気の回復期症状にも、薬の副作用としても、その可能性があるので。

ま、とりあえず。とりあえずは復帰ってことで。

桃鉄に備えて、寝るとしますwww

シェアする

フォローお願いします