シェアする

ただいま動画編集中です。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

長らく更新をしなかったので大ブーイング喰らっております。
舞台後はこんなもんっす。
(ま、今回は舞台前も更新が滞ったのだけれど…)
今、必死に舞台DVDの編集を行っておりますです。
今回は2枚組になるので、かなり大変ですよ。
1日1項目(1曲)…と決めてやっているのですが
順調に行って、今月中にリリースできるかどうか…ってところですね。
でも、今回のも結構カッコイイし、オモシロいと思うので、期待していてください!
…なんて言いながら。
たまたま求人広告で見つけた某ケーブルテレビの“撮影・編集スタッフ”募集
『これは、公募のように見せかけて、きっとおれを呼んでるに違いない!』と思ってw
応募してみたら…
書類選考で落ちました…。
落ちる要素は無いと思ってたんだけどなぁ…。
ま、面接で落っこちたりするのよりはなんぼかマシだけどね。
『ケーブルテレビ内部に潜入して、大々的なYJCライブ放映を実現しよう!』
…と画策してたのに・・・残念です。
ま、ふれっせぼんの飼い主の編集スキルはYJCのためだけに使いなさい…という
神様からのメッセージなんでしょうかね…。
結構時給良かったのな…(ぼそっ)

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. あのつく女❤ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ま、こーゆーのは趣味だから楽しいんじゃないの[絵文字:i-198] 仕事になっちゃうとちょっとね・・・私のグッズ作りも趣味だから[絵文字:i-179](仕事にはなんないと思うけど[絵文字:i-229]) 今度は夏に向けて『YJCうちわ』作っちゃうよん[絵文字:e-291]