シェアする

いよいよ新曲完成/このブログの驚愕のアナリティクス

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

仕事から帰宅して速やかに爆睡してしまいました。

最近すっごく疲れる。1日1個ペースで新しい業務が増えてるし

もう定時が今までより1時間遅いと思い込まないとダメかも知れません。

ま、サービス残業は一切ないのが救いですけどね。

お昼頃起きて、これからレッスンまで新曲のソロ部の振り付けをしようと思います。

もし出来なかったら、また各々に好き勝手にやらせるとして…www

これにて新曲「ONLY ONE」完成と相成ります。あとはクオリティを上げるのみ。

ホッとする間もなく、この後もまた意表をついた構想が控えているんですけどね。

HIRO-Mの構想、振付、演出は・・・。

誤解を招く言い方かも知れませんが、実はいつだって「見てろよコノヤロ」という黒い感情が原動力です。

今回も、メンバー&ポジションを固定し、フリを各々に細分化して複雑にしたのには

実はその裏に、とある人物に対しての強烈な「見てろよコノヤロ」があります。

これが誰かなのかは絶対に話すことはありませんし、誰も思いつかないような相手だとは思いますが。

あとは、これは「見てろよコノヤロ」とは正反対の感情なのですが

OGがちょろっと顔を出してくれた時に、混じってサラッと踊れちゃうようなものは

絶対に作りたくない、という。

これはまぁ、言わばあの連中に対する恩返しみたいなもんで。

これまで練習でも「スゴイ」、「カッコイイ」という言葉を頂いていますが

そんなわけなので、まだまだ満足できるはずもなく。

徹底的に、クオリティを上げていきたいと思います。

ところで、「誰か一人でも欠けたら演れない構成にする」と言いましたが

そのつもりで作ったのに、気が付けばHIRO-Mだけは抜けても大丈夫な構成になってますねwww

話は変わりますが、昨日、ふとGoogle Analyticsを見ていて、愕然としてしまいました。

このブログの検索ワードですが・・・こんなランキングなんですね・・・。

16051701

柴田恭兵カルロス・トシキ初島靴紐、挙句にドクターキャッツポー・・・!

・・・なんのブログだよ・・・。

21位に「yjc」、26位に「YJCダンススタジオ」がランクインしていますが

以降50位までYJC、ダンス関連の検索ワードは皆無です。

まぁ、元々雑多なブログを目指してはいましたが、なんかちょっとアレだな。

どうでもいいけど、この人は一体何を検索したかったのだろう???

16051702

せっかくだから、人気記事、お暇でしたら読んでください。

【74′log移植】マニアック路線の始まり 1986オメガトライブ
【74′log移植】新体制・カルロストシキ&オメガトライブが何かと酷かった。
【74′log移植】正義とは?悪とは?…キン肉マンの超人描写で人生に疑問を抱いた少年時代。
【74′log移植】ガンダムの運転に悩んだ少年時代。ガンタンクは唯一理解できるヤツだった。
【74′log移植】柴田恭兵はどうして歌わなければいけなかったのか? ランニングショット

そういえば、かつてダントツの1位だった「小学生 水着」のキーワードは

200位の中に見当たらないですね…。

シェアする

フォローお願いします