シェアする

5/14 デイサービスにらがわ様 公演

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

5/14 デイサービスにらがわ様にお招きいただき、公演を行いました。

もう勝手は知り尽くしていますが、このような施設での公演は、暑さとの戦いですwww

今回は冷房の効いた控室を用意していただいたので、助かりましたが。

基本的に、お年寄りの皆さんってすごくダイレクトに反応してくれるんですが・・・

それか、寝ちゃうかどっちかなんですが・・・www

この日はいつにも増して反応が凄かったですね。

手拍子なんかも大きかったですし、結構リズムにも合ってた!www

そして、1曲終わるごとにメンバーと臨時交流タイムが行われたりして…www

16051506

もう、エースは完全にちっちゃいメンバー。

お年寄りの方々、基本的にピュアで素直ですから

年少メンバーのハツラツとしたダンスや、年長メンバーのアクロバティックなパフォーマンスを好むんですね。

要するに、「可愛い」か「凄い」かじゃないとお年寄りの方には響かない。

何ていうんだろ?いい感じに「まとまった」曲…みたいなのものは

退屈に見えちゃうんでしょうね。ここもひとつ勉強です。

メンバー全員、ちっちゃい花束みたいのとか、お菓子とか頂きまして。

暑いながらも、気持ちよく公演を演らせていただきました。

ありがとうございました。またお邪魔する日までお元気で!

…って、そういえば記念写真撮ってなかったですね…。

今ちょっと過去記事見ましたら

昨年6月に演らせて頂いた時には、「Immortals」初披露だったんですね。

HIRO-M担当の新曲…  いよいよ曲名明かしますが、「ONLY ONE」。

完全にこっち側の都合にはなりますけど、

もうちょっと頑張って仕上げて、この日に出せれば良かったですね…。

ある意味、ノープレッシャーに近い状態で出来ますから。

まぁ、これこそお年寄りの方々には「退屈」の最たるものかも知れませんが。

あ、どっちみちMoegiいなかったからだめか。

シェアする

フォローお願いします