シェアする

単独ライブ用曲探し中。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

夏にYJCの単独ダンスライブが予定されていますが、
ふれっせぼんの飼い主、それに向けて
新曲探しを着々と…ちまちまと…進めております。
年度変わりを挟むし、
今のうちからちょっとチラつかせておかないと…。
いっぱい辞めちゃったりしたらやだし。(笑)
先日、Yukariさんソロ候補の曲をご紹介しましたが、
実はセンセとの間であと何曲か案が出ていたりします。
そのうちの1曲は…
「え~い!次の“ほほえみ館”でやっちゃえ♪」
…みたいな感じになってます。
また、“2回程度のレッスンでフリを全部入れましょう”シリーズです。
曲探し…実は結構大変な作業ですよ。
↓この中から数曲探すんですから・・・。
810142.jpg
ふれっせぼんの飼い主のiTunes
12,711曲だってさ。全部再生するのに37日と半分
よくもまぁこんなに集めたもんです・・・。
これ…ハードディスクがサクッっと壊れたりしたらどうすんだろう…?

シェアする

フォローお願いします