シェアする

新イベント用告知画像完成…でいいのかなこれ。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

新イベント用告知画像完成しました。

160521001

…完成しましたと言うか、無理矢理終わりにしました。

もうこのテの画像を作るのは何作目になるか分からないのですが、

撮った写真の背景抜き、慣れるどころかやればやるほどうまくいかなくなってきて

(カメラのスペックを数段落としたのも原因のひとつかな…)

もぉ・・・今回は白いフチが出てしまおうが、黄土色の壁が残ってしまおうが

テキトーに抜いて、画像内に人物をちっちゃくあしらうことで誤魔化しました。

ま、アイドルじゃないんだしね。個々は・・・いいでしょ。

おくれ毛っていうのかな?・・・とか、撮影のために髪をウェーブさせてきたコとか

申し訳ないですが、そのあたりもまとめてザクッと切っちゃいましたwww

従って、髪型凝ったコほど、なんだかいびつな感じになっちゃってます。

そして、衣装も今回は背景抜きの大敵であるケバケバだらけっ!!

背景の黄土色の壁が透けちゃってるレース部分もひと思いにバッサリ。

肌の色合わせなんかも省略っ。

回を重ねるごとに細分化されてきて、今回は実に7グループになっちゃいましたからね…。

多分一番最初に作ったものより雑な出来ですが、もう無理ぽ。

ちなみに背景画像も探すのが面倒くさくて、バックグラウンドで焼いていた映画のオープニング映像を

「あ、これちょうどいいや」ってキャプチャしましたwww

んな感じでめっちゃくちゃテキトーですが、それでも腱鞘炎レベルの作業なんで

どうぞノークレームノーリターンでお願いいたします。

シェアする

フォローお願いします