シェアする

4/29 宇都宮オリオンスクエア 29(に~きゅ~)グルメ”フェスティバル公演

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

宇都宮オリオンスクエア様で行われたイベント ”29(に~きゅ~)グルメ”フェスティバルにて

公演をやらせていただきました。

HIRO-MがYJCに加入したての頃、ここを通りかかり「いつかはここで演ってみたい」と思っていた場所。

今回初めて行われるイベントで、WEB検索からYJCを探し当て、選んでくださった主催者様に感謝です。

会場内は「いや、これ、踊ってる場合じゃないから…」というくらい

香ばしいお肉の香りが立ち込めていましたわけですが、

特大モニタ付きのステージに、空腹を忘れるくらい興奮。最高の舞台でした。

  
  
  

YJC DANCE STUDIO WEBSITE の方にダイジェスト映像をアップしましたので

ステージパフォーマンスについては是非こちらをご覧ください。

ダンスライブダイジェスト映像 2013.4.29 宇都宮オリオンスクエア

2部公演ではピエロさんが作ってくれたバルーンのアクセサリーを

ガールズチーム全員(ひとり割っちゃったのがいるwww)が腕に付けて踊りました。

こんなにたくさん、ありがとうございます。

ステージ終了後は、お客さんとなってお肉やステージイベントを満喫。

ステージを見ながらみんなとのんびり食事したり…とか、なかなかないので

それがまた楽しかったのですが… 飲みたかったー。車だったし、夜勤あったし…。残念。

なんか…屈強なアニメキャラクター(すみません。知らない…)と写真を撮ったり

腕相撲大会にKeiが出場したり。(効き腕ではない右で、2回戦惨敗)

存分に楽しませて頂きました。

ちなみに、恒例「Woo Weekend HIRO-M&Naru 本日のパフォーマンス」

レシーブ→トス→アタック→決まったぁ♪

「行くぜっ!怪盗少女 Yuka 本日の小道具」

お肉のイベントにちなんでフライパン&おたまでした。

観てくださった方々、主催者様、関係者様、ありがとうございました。

シェアする

フォローお願いします