シェアする

すっげー見てる人がいた!

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

昨年の“SATOSITE TV ダンスコンテスト”に出場した後、
あるブログの記事にすごいショックを受けたんです。
別にダンスそのものを批判されていたわけではないのだけど
「曲が…」って、爆笑マーク付きで書かれていたんです。
まぁ、”ストリートダンスコンテスト”に“赤壁”で臨んだわけですが
「頼まれて出てるのに、『場違い』みたいなこの言われようは何!?」
…と思って。
それがあったから、今年の“トチギのダンスコンテスト”
初めは頑なに出場をお断りしていたんですけど。
で。
今日たまたま…また仕事中にブログ巡りやっててwww
偶然、そのブログに辿りついたんです。
その方、今年の“トチギのダンスコンテスト”も見に来ていたみたいで。
去年同様、全チームの感想が書かれていました。
驚きました。
だって、去年との比較…とか、成長した点とか書かれているんだもん。
基本的に辛口…で
多分ストリートダンス方面にしか関心のない方だとは思うんですが、
YJCについても、「去年よりここが良くなった」とか
「去年気になったこのコが、今回こういうポジションで踊ってた」とか
そんなことまで書かれてて。
年またいでココまで真剣に見てるなんて、凄いですよ、この人。
まぁ、チーム紹介コメントの「CDデビュー」は失笑されてましたがwww
ココはまぁ笑われドコロってことで…。
なんか。
去年は「コノヤロー!」と思いましたけどwww
今回は、「ありがとうございます」半分で
「ここまで見てる人がいるのか!」というプレッシャー半分…です。
あのイベント、来年も出場することになるのでしょうか?
それまでにもっと上達しなきゃね!
まぁでも。
この方がどうこうというのは別として、主催者さんには
「ストリートダンスのみのイベントにはしたくない」という言葉を
来年こそ形にして見せて頂きたいです!
やっぱり、少しでもアウェイ感を少なくして踊りたいですからね。

シェアする

フォローお願いします