シェアする

午前練。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

すでに日付が変わってしまったのだけど、
月曜日、久しぶりに“朝練”ならぬ“午前練”をしました。
新フィナーレ曲とか、新しい曲とか…ま、踊れとも言われてないけどww
あとは振り付けなんかもあったし、踊り慣れた曲もまだまだ…だし。
今までは、平日日中に踊ってるって、なんか無職臭が漂うので嫌だったのだけどww
やってみると意外といいものでした。
おじーちゃんとかがのんびりベンチに座ってるそばで、踊り狂ってwww
フリの調整とか、振付の確認とかは出来ても、
忘れちゃった部分とかはどーしよーもないですねwww
新フィナーレ、新曲…どっちもイマイチ入ってない~。
火曜日のレッスンに出られないので、水曜リハで確認せにゃぁ…。
それ以外は、割とぐうたらしていたような休日でしたが
新たにゲットしたものなんかもあるので、そのあたりはまた後ほど。
そういえば、今度の公演は…
体調不良によりメンバーをひとり欠くことになりそうで…。
これは…痛いなぁ…。ちと不安。
まぁ、ここんとこ無理しちゃってたみたいだから、きっちり休まないとね。
なにはともあれ。
また明日から。頑張らなきゃ。
ここんとこ空回りしがちだけど、修正、修正。

シェアする

フォローお願いします