シェアする

原宿のジョナサンで作業中。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

原宿のジョナサンなう。

運転手で上京しましたが、別に用はないので
ノートPC持ち込んでせっせと作業してます。
かれこれ3時間くらい?
一応、ドリンクバーだけじゃアレかな?と思って
ティラミスなんか頼んじゃいましたけど
典型的な田舎者なんで、長居もそろそろ辛くなってますwww
タバコもなくなっちゃったしなー。

ここでブログ1個立ち上げちゃったもんね。
それに、かなり色んなWEB知識を得てしまった。
仕事場にいると、どうしても実務中心になってしまうので
スキルを上げるには、こういうまったりした時間も必要なのかも知れない。

帰宅したら、いい加減YJC活動予定を更新しないとな。
ここでやろうと思ったけど、アップに必要な情報が足りなくて…。

そんなわけで、暇を持て余して、なんだか意味のない投稿になりましたとさ。

そういえば
黄緑の佐川急便見ました。

シェアする

フォローお願いします