シェアする

文化振興大会の反響。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

以前勤務していたパソコンスクールの同僚からFacebookの友達申請がありました。
WORD、EXCEL、PP、ACCESSほか、資格っていう資格を一通り持っているプロ講師だったのに
ブログだ、Twitterだ、Facebookだってあたりはからっきしダメな不思議な人です。
前に飲み回すっぽかしてから、半年ぐらい経つのですが…www
で、承認すると、彼女からメッセージが・・・

なんちゃら大会っていうのに行ってきたお母さんが
『着物着た女の子達が凄かった』って興奮してて
パンフレット見せてもらったら「YJC」って書いてあって
なんかすごく嬉しかった。
私の職場にも来てもらえないかな。
小さいところだけど、是非うちのおばあちゃん達にも見せてあげたい。

彼女は現在デイケアセンターで働いているようなんです。
もちろん、トップのGoサインが出てからって話になりますが
そしたら出陣ですよ!

シェアする

フォローお願いします