シェアする

ブログ移転とりあえず完了 テスト投稿のつもりで

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

ブログ移転、とりあえず完了です。
かなりシンプルな感じになりましたが、まぁこんなものでしょう。
あとは、WEBサイトの方のコンテンツをいくつか持ってこようかなと考えています。
スライドショーと、アクセスアップツールのプログラムが競合していて
IEで不具合が出ていたのですが、悩みに悩んだ挙句、スライドショーを優先しました。
どうでもいいや。アクセスなんてwww

さて、土曜日いくつかの小学校合同で「逃走中」的なイベントが開催され、
HIRO-Mはハンター役を頑張ってきたわけですが…
現在、激しい筋肉痛でカラダボロボロです。
腐ってもダンサーのHIRO-Mがこんな具合ですから
他のお父さんたちなんて今頃もっと大変なことになってるんじゃないかな。

はじめは、こんな風にいかつい感じだったハンターの皆さんも…

中盤以降はこんな感じでして…www

すごく面白い企画だなぁとは思いましたが、ハンター役はかなりキツいです。
50~60人で、交代交代やらないと死者出そうですよ、ホントにwww

YJCの方ですが、なんと今年は全ての週末にイベントが入ってます。
活動予定更新するのも一苦労だわ。
こちらの方も何とか頑張りますので、みんなはイベント頑張って!
(他人事?)

シェアする

フォローお願いします