シェアする

PINK SAPPHIRE  “P.S. I LOVE YOU”

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

※※※1日更新回数記録チャレンジ中※※※ #7
さくらフェスタあたりでやるかも知れない曲です。
引っ張り出してきたのはセンセ
ふれっせぼんの飼い主はあまり賛成ではなかったのですが
改めて聴いてみると、センセが選ぶ要素がたっぷり詰まった曲でした…。
本人は気付いているかどうか分かりませんが、
センセが選ぶ邦楽曲には、音楽的な部分で共通点があるのです。
AkemiさんやMasaiさんも賛成してましたし、これはもう決まりでしょう。

PINK SAPPHIRE  P.S. I LOVE YOU
Yukariさん以下の世代ですと、映像見てビックリしちゃうかもしれないですね。
当時はこういう髪型がイカしてたんです。多分。^^;;
「心が叫んでる」だの「ずっと止まらない」だの、大層なことを唄ってますが・・・
「P.S.」…「追伸」で伝える程度の「I LOVE YOU」ってどんなもんなんだろう?ホントはそんなに愛してないんじゃないの?
…そんなことを子供のころ思っていましたっけ…。

シェアする

フォローお願いします